So-net無料ブログ作成
検索選択

「聖なる性」京都講演ツアー報告&次は「天女講座」! [講演・イベントニュース]

[雨]ひと雨ごとに、気温がガタンと階段式に下がってゆく今日この頃、一気に晩秋の冷え込みがやって来ましたね。

[新幹線]10月31日・11月1日の2日間、京都で催していただいた2つの会でお話をしてきました[カラオケ]

[リボン]1日目は、竜安寺にほど近い、さるお寺の奥様が、ご自宅の本堂で開いて下さった懇談会。
いずれも『性に秘められた超スピリチュアルパワー』を読んで下さった方ばかりが集まって車座になり、私めの話をするだけでなく、皆さんそれぞれの体験談・打ち明け話などを分かち合いました…!

[グッド(上向き矢印)]この本を読んですごくラクになった、と熱く語って下さった男性の方。自分の意識が変わったらパートナーとの愛情交流が驚くほどうまくいくようになったという方。読者の方々が実生活の中で効果を感じて下さるのは、ホントに嬉しい限りです[ぴかぴか(新しい)]

[目]さらにこの場で、『ダイエットやめたらヤセちゃった』も実践して効果てきめんだった男性の、面白い体験談も聞くことができました!
メタボ男性のいいお手本になりそうなお話だったので、来春刊行予定の『ダイやめ』続編の中でもご紹介させて頂きたいと話をしてきました。

[リボン]2日目、京都室町「遊子庵」での講演会は、同じ志に共鳴する人たちが幅広いエリアから参集した“出会いの場”といった趣でした。
8月3日の大阪講演会で時間を共有した、その時の参加者の方・スタッフの方が、もう一度この場に足を運んで下さったほか、近畿では神戸・滋賀・和歌山からおいでの方々に、はるばる関東福島からも泊まりがけで駆けつけて下さった方々もいらっしゃって、感謝感激の一言です[ハートたち(複数ハート)]
あの場にご参加下さった皆様に、あらためて限りない感謝の気持ちをお送りします…!


[演劇]さて、11月29日の「天女講座」まで3週間を切りました[あせあせ(飛び散る汗)]

 時間:12時ランチ開始~13時開講~19時閉講
 会場:オークラアカデミアパークホテル(千葉県君津市・東京駅から直通バスあり)
 参加費:8880円(つぶつぶお弁当付き)

※詳細とお申込は、こちらのページからどうぞ。⇒ http://tsubu-daiko.jugem.jp/?pid=1

[かわいい]出演陣は、私・夏目を含めて女性ばかり総勢5名。
主宰の大谷ゆみこさんについては、雑穀グルメのパイオニアとして、こちらの記事でご紹介しましたね。

奥谷まゆみさんは、私と同い年なのですが、30代の時に早くも整体院「からだクリエイトきらくかん」を旗揚げした、実力派の整体師さん。
 ご著書の『おんなみち』は痛快でおススメ! 共感度高かったです[手(パー)]

内野久美子さん は、魂を磨いて運命を向上させるすべを、現実生活の中に自然に取り入れる生き方を教えてくれる先生、という感じ。
ご著書『植物の力』は、樹木好きの私には、共感すること・教えられることの多い1冊でした。

以上は語り手衆でしたが、唯一の歌い手・海老原よしえさん は、長野で気持ちよさそうなロハス生活を送ってらっしゃる方なので、きっと身も心ものびのびするような歌声を響かせてくれるのだろうと思ってます[るんるん]

…とまあ、駆け足のご紹介でしたが、大谷さん以外の4名は、お互いに著書を通して共感し合ってはいるけど顔は合わせていない、初対面同士[ひらめき]
私自身も、どんな会になるのか楽しみで、大いに期待しているのです[揺れるハート]

会場も、田園の中にぽっかり開かれた不思議空間のようで、散策するのに面白い所。
どこか惹かれるものを感じた方、どうぞこの場に加わって下さるのをお待ちしてます…[exclamation]










nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

emma

お久しぶりです!

今月末のイベント、ちょうど仕事が入っているのですが
まつりこさんと、内野久美子さんのお二人が出演されると聞き
ずる休みしても行きたいなぁ!と思ってしまう私です(笑)

まつりこさんは ダイエット破り!からのファンですし、
内野久美子さんは 植物の力から最新刊まで愛読しているのです。
お二人の作品に出会って、私自身は大きく変わったような気がします・・・
お二人の著書を読んでから目から鱗!!な体験をたくさんしました!

。。。つぶつぶランチの大谷ゆみこさんも、以前から気になっている方ですし・・・
あぁ・・・悩んじゃいます(笑)
by emma (2008-11-14 10:15) 

まつりこ

emmaさん、お久しぶりですね。
なんと、10年ほど前の『ダイエット破り!』から読んで下さっていたとは感激です☆
内野さんのことは、私は遅ればせながら今回の件で大谷さんから紹介されて初めて知ったのですが、emmaさんはすでにご愛読されていたとは、すごく感度のいいアンテナをお持ちなのですね…!

一期一会のこの場に、emmaさんのような方が同席して下さったら素晴らしいと思うのですが……それが許されるようなめぐり合わせになることを祈ってます。
もしいらっしゃれたら、どうぞお声をかけて下さいね!

by まつりこ (2008-11-15 23:11) 

ふじた

お久しぶりです。
つぶつぶカフェのリンクから来ました。
「天女講座」参加したいけど、カウンセリング&勉強会のスケジュールが既に入っていて、予定が埋まっているので、残念です。
私もずる休みしようかな(笑)

by ふじた (2008-11-20 08:26) 

まつりこ

ふじたさん、ホントにお久しぶり…!
たしか以前にご連絡差し上げたのは、まだHPもブログもする気がなかった頃だったはずですが、その後ひそかに(?)始めてしまいました。
こんなところで再会できるとは感激です☆

ブログ、久しぶりにのぞかせて頂きました。(リニューアル後も時々訪問してましたヨ)
ホントに当日はガチ★ですね。残念…!
ゆみこさんのお話では、これを前ふりとして、しっかり学ぶための連続講座を来年以降スタートするとのことでしたが、今回のようなオープンイベントも時々あるといいですね。

ではまた、お目にかかれる機会がありますように(^_^)ノ

by まつりこ (2008-11-20 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。