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2009年12月のカウンセリング・スケジュール [アンチダイエット・カウンセリング]

[位置情報]皆様、ご案内が大変遅ぉくなってしまってすみません[あせあせ(飛び散る汗)]
来月のカウンセリングご予約スケジュールをお知らせします…!

[ひらめき]今月からちょっと表記スタイルを変えてみました。

《12月》
 午前=10:15お待ち合わせ(11時半終了)
 午後=13:45お待ち合わせ(15時終了)
 夕方=17:45お待ち合わせ(19時終了)

 ①5日(土): 午前 / 午後
 ②8日(火): 午前 / 午後 / 夕方
 ③9日(水): 午前 / 午後 / 夕方
 ④11日(金): 午前 / 午後 / 夕方
 ⑤12日(土): 午前 / 午後
 ⑥16日(水): 午前 / 午後 / 夕方 
 ⑦18日(金): 午前 / 午後
 ⑧22日(火): 午前 / 午後 / 夕方
増設25日(金): 午前 / 午後 中止致します<(_ _)>
 ⑨29日(火): 午前 / 午後 / 夕方

 ※打ち消し線の枠はご予約済です。

詳しい内容と、ご予約メールアイコン(ページの中ほどの赤文字をクリック!)はコチラのページをどうぞ。
また、上に当てはまらない日時をご希望の方は、会場の空き状況などを見ながら調整致しますので、ご相談下さい☆
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みか

はじめまして。ダイエットや体重などなるべく気にしないで済めばいいのですがやはり気になってしまいます。ちょっと下痢気味の日が続いて二キロ位減りました。なんか嬉しくてそれを維持したくてたくさん食べる事にためらっています。こんな時どのようにすればいいのでしょうか?私は甘い物大好きで体重は標準のいきですが体脂肪は30パーセント近いので多めみたいです。 あとちょこちょこ食べるのと1食か2食とどちらが痩せるでしょうか?
よろしければアドバイスお願いします。。

by みか (2009-11-28 19:18) 

まつりこ

はじめまして、みかさん。
胃腸の調子がよくない時は、確かにいきなり大量に食べなくて正解とも言えます。
そんな時は、お腹にやさしい食品で徐々に慣らしていくのがおススメです。
発酵食品(みそ汁、ヨーグルト、納豆、梅干など)や、あっさりしたご飯物(雑炊、おにぎり、巻き寿司など)をお腹の負担にならない量で食べ始め、その後お腹が元気になったら遠慮せず十分食べてみて下さい。

次の質問ですが、一般には、合計で同じ量の食べ物なら、少量ずつ回数多く分けた方が太りにくいと言われていますね。
お腹がすいた時に少しずつ栄養補給という感じでしょうか。
ダイエットのためにというより、それがご自分の生活ペースや体調に合っていると思えるならいいと思いますヨ。


by まつりこ (2009-12-03 23:49) 

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