So-net無料ブログ作成

カウンセリングのキャンペーン割引始めました☆東京ルーム1周年記念 [アンチダイエット・カウンセリング]

[位置情報]今年の1月にカウンセリングルームを、アクセスしやすい都心の駅近に移してから、早や1年になろうとしています。
思えば、昨2008年の末までは、千葉市内の総武線のはずれまでわざわざお越し頂いていたんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
P2009_0626_123446.JPG
移転してから、お蔭様で九州や関西、東海など他地方の方々においで頂けることも時々あって、
一気に出会いの機会が広がった嬉しさがありました[グッド(上向き矢印)]

<(_ _)> この1年、皆様のご支援を頂いて歩ませて頂けたことへの感謝をこめて、初の試みですが、この12月~1月の2ヶ月間のご予約については、
初回通常料金 20000円 ⇒ 15000円 の特別料金で申し受けさせて頂きます。
(※2回目以降のフォローアップ、リピーターの方はこれまで通り13000円となります。)
[soon]12月のご予約スケジュールはコチラの記事をご覧下さい。
2010年1月のスケジュールはコチラをどうぞ☆

[ぴかぴか(新しい)]ところで12月22日は冬至ですが、実は年末の大掃除って、本来、冬至の頃までに済ませておくものだったって知ってました?
そう言われてみれば、確かに暦の上の「すす払い」って、12月上旬ですものね!
いつもクリスマスを過ぎてからバタバタとやっていた私[あせあせ(飛び散る汗)]ですが、
今年は12月に入ってからすぐ、あちこち片づけ始めてます…!

[目]物が片づくと、心も片づいていく、これハッキリ言えます!

皆さんも是非この1ヵ月は、室内の不要品に大ナタふるいつつ、 “心のすす払い”も進めていっちゃいましょう…!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

de

部屋には何も置かないのが理想。
なのですっきりしてるはず。
でも、心がどーんよりしてると、インスタントラーメンや菓子パンを買い込んで。
お腹の中に一気にかたしてしまう。

先日カウンセリングありがとうございました。
さっそく食生活は勧めにしたがってみようとしたんですが、
油をとるのが難しいです。
by de (2009-12-22 13:09) 

まつりこ

お返事が年を越してしまってすみません。
先日は、はるばるおいで下さってありがとうございました…!
油と塩を十分摂ることをお勧めしたのですよね?
風味サッパリの青じそ油・エゴマ油・アマニ油などを気づいた時に
元気づけの感覚で取り入れてみて下さい。
先日お伝えしたサラダやマリネの他、トーストに塗るバター代わりも美味ですよ。

過食には「自分を元気づけたい気持ち」も含まれています。
自分を愛する・かわいばる機会を増やしていけたらいいですね。
またご都合の良い時に、自分を愛することを妨げるブロックについて、
じっくりお話ししてみましょう。

by まつりこ (2010-01-08 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。