So-net無料ブログ作成

「聖なる性エネルギーのギフトを受け取るレッスン」第1クール [講演・イベントニュース]

[NEW]今年のテーマは色々 “初の試み”をしよう!ということで、これもその一つと言えましょうか。
これまで毎回単発企画でしゃべらせて頂いていたセクシャリティ・セミナーを、
月イチ3回連続スタイルの“じっくり深めてバージョン”でお届けします。

[新月]日程は、女性の体のサイクルと関連が深い月齢を意識して、新月の晩に合わせました。

[レストラン]会場は、雑穀グルメ料理を「つぶつぶピースフード」の名で広めたことで知られる
「つぶつぶカフェ」 (東京・早稲田)。(※セミナーにお料理は付いていません)
雑穀にご興味がある方は、ここに来られれば、お食事だけでなく、レシピ本や食材、食術講座などの情報がたっぷり仕入れられますよ♪

私達の生命力そのものである「性エネルギー」は、過去の時代に封印され、 歪められてきた歴史があります。その誤った縛りを解消し、性を聖なるものとして体験するための心と体づくりをしましょう。

中身は毎回、次のような3部構成でお届けします。
 ①ディープなお話
 ②性エネルギーを充実させ、スムースに循環させるのに役立つボディワーク・レッスン
 ③みんなで感想や体験を分かち合うシェア会

[ひらめき] 言葉で納得!の左脳的快感も、
 イメージと体験で実感!の右脳的快感も、
 両方を満足させちゃいましょう。

 また、なかなか日常の友達づき合いでは正直に語ることができない「性」について、安全な空間で素直に話し合うことは、あなたの中のこだわりを解き放つ、貴重な機会となることでしょう。

☆Information☆

【日時】第1回:5月14日(金)新月    *各回19時~21時*
     第2回:6月12日(土)新月
     第3回:7月9日(金)新月3日前

【参加費】各回5000円

【会場】
 つぶつぶカフェ・早稲田店 03-3203-2093(新宿区弁天町143-5)
http://tsubutsubu.jp/cafe/cafe_waseda.html
  都営地下鉄・大江戸線「牛込柳町」歩5分 /東京メトロ・東西線「早稲田」歩10分⇒〔地図〕

【プログラム予定】
第1回「性を卑しいものに変えたマインドコントロールを解除しよう」
      ~宗教とメディアのカラクリ・太古の性教育~
  ◎エネルギー経路を意識する腹式呼吸ワーク ◎チャクラを意識するワーク

第2回「豊かな性エネルギーの交流のために」 ~心のあり方・肉体の使い方~
  ◎性エネルギー活性化ワーク

第3回「女性の体を尊重しよう」 ~月経リズム・女体に宿るパワー~
  ◎ベリーダンス・ムーブメント

[目]特に第1、2回目は、男性やカップルでのご参加もおススメです。
すでにご夫婦や、男性おひとりでのご予約もいただいていますので、
“女性だけの集まりなんじゃないか”というご心配は要りません。

何かのご縁でお集まりの皆さんと共に、くつろいた時間を共有できるのが楽しみです。

【お申込み・お問い合わせ】⇒matsulico(^▽^)sunny.ocn.ne.jp (※顔文字を@に置き換えて下さいませ)

  ♪転載・ご紹介歓迎です♪

  

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 6

myAky

夏目さま☆

こんにちは。3月中ごろ、カウンセリングをしていただいたヤナギでございます~(^◇^)
あれからアンチダイエット生活を謳歌し(笑)
ブログも書き始めました。
早速な成果もあったんですよ!上司(親)は見過ごしていますが(笑)
もっと、やってみようと思います。
食は、何故か暫くインドカレーと鶏肉(から揚げとか)ばかり食べていましたね・・・不思議な感じです。今は特にこれと言ってないですね。

それから、先日「性に秘められた超スピリチュアルパワー」の方も、満を持して拝見しました!
感想はただ一言「もっと早く出会っていれば・・・!」でした。
グッときた言葉を小さいノートに書いて読んでいました。
「正しい愛」「本物のセックス」なんて、心が震えるぐらい欲しい!ですよね。
わたしはセックスに関しては「謳歌する」なんていう状態からはホド遠く、後悔ばかり繰り返していました。
セックスする=自分はバカにされている、なんて思っていたので、そりゃ後悔もするだろ、ってなものなのですが。
さして好きではない相手は元より、好きな人としたとしても
「わたしとセックスした。この人は私の事が好きではないんだ。むしろバカにしてるんだ」
と悲しく、幸せなセックスなんて、有り得ないと思っていました。
本当に目から鱗です。

まだ全てがクリアになったとはホド遠い状況なのですが、心の角質(笑)を削り落とさざるを得ない状況が次々にキツめに押し寄せ自分は今まで、どんなに本音を隠し(また出すのを恐れ)、もはやそれが分からなくなっていたのかと驚愕している所です。
今日なんて、知的アンチダイエット生活に出ていた心のワーク(悲しい感情を解放してみるアレ)をしたら、誰に相談しなくても答えが出たという体験をし、びっくりしました。
「やるじゃないか、俺!(の身体!)」と思ったものです。

本当の事は嬉しい悲しい含めて洒落にならないよな、という事も多々ありますが、圧倒的に面白いですね。改めて思います。
本当にお話させていただいてヨカッタです。
ではまた、関西で後援してくださいね。お待ちしてますね~(^◇^)
by myAky (2010-04-25 22:54) 

加藤好美

夏目祭子さま

 知人から「ダイェツト破り」を紹介してもらい、読ませて頂きました。

 本を読ませて頂き、ほかの本を探そうとしている時に、セミナーを発見し、

 ぜひお会いしてお話を聞かせて頂きたい!!と思いました。

 つぶつぶキッチンにも一度伺ってみたかったので、5月14日のセミナーに

 ぜひ参加させて下さい。よろしくお願い致します。
 
 メールで申し込みをしょうと試みましたが、上手に送信できませんでした。

 こちらのコメント欄に、参加の可能かどうか返信を頂けたら、うれしいです。

 もし、申し込みに電話番号などの個人情報などが必要ならば、電話番号などを

 教えて頂けますか?こちらから電話させて頂きたいと思います。

 お手数をお掛けしてしまい申し訳ありません。

 よろしくお願い致します。
by 加藤好美 (2010-04-26 23:20) 

まつりこ

ヤナギさん、お久しぶりです。
ご近況を知らせて下さって嬉しいです☆

> 何故か暫くインドカレーと鶏肉(から揚げとか)ばかり食べていましたね

スパイスとタンパク質と油…体がそれを求めてたんでしょうね。
きっとご満足されたことでしょう。
感情の解放ワークで得られた

> 「やるじゃないか、俺!(の身体!)」

という境地にも拍手を送りたいです。

また、拙著を読んで下さって、どうもありがとうございました。
汚らわしいと誤解していた、美しいものが美しいものとして
心に入ってくるようになったことは素晴らしい変化ですね!

> 本当の事は嬉しい悲しい含めて洒落にならないよな、という事も多々ありますが、圧倒的に面白いですね。

「面白い」と言えるようになったヤナギさんの心のしなやかさが嬉しいです…!

by まつりこ (2010-04-27 22:27) 

まつりこ

加藤好美さん、はじめまして。
ワークショップへのお申込みどうもありがとうございます。
この場でご参加の受付とさせて頂きます。

ちなみに、アドレスのコピペで送信がうまくいかなかったというケースは
以前にもありました。
ご連絡先などは、当日教えて頂いても大丈夫ですが、
よろしければ、以下のHPの中ほどにある《お問合せはこちら》という
アイコンをご利用になってみて下さい。
http://www15.ocn.ne.jp/~antidiet/index.html

では、当日お目にかかれるのを楽しみにしています☆
by まつりこ (2010-04-28 00:25) 

あい

まつりこさん、こんにちは。
やっと、春らしい、暖かい日が増えてきましたね。
今回、3回のシリーズで開催されるセミナーの、内容を見て、今の私の心にひっかかっていることだと思い、参加しようかと思いつつ、迷っています。
私にとって、性というものは…
まつりこさんがおっしゃっている、過去の歴史のイメージを、そのまま持っているような感じかな、と思います。
ただ、今、その思いは、なんか違うんじゃないかと思いながらも、なかなか変えることができずにいます。
私は、昨年10月に、仕事を始めましたが、その仕事が、3月いっぱいで、終わりになりました。
仕事で疲れてしまったこともあり、今は休養していて、もう1か月になりますが、次の仕事に向かうエネルギーもあまりわいてこなくて…
とはいえ、今は時間があり、仕事で精一杯だったときにはできなかったことができる状況なので、この機会に、まつりこさんのセミナーの、参加してみようかな?とも、思っています。
このようなテーマでの、まつりこさんのお話を聴くのは、初めてなのですが…
5月14日、今からでも、大丈夫でしょうか?
by あい (2010-05-01 09:01) 

まつりこ

あいさん、お久しぶりですね。
5月14日へのご参加、大歓迎です☆

ご近況報告をいただく度に、状況の変化がうかがえて、
時が確実に動いていることを感じさせていただいてます。

当日、お目にかかれるのを楽しみにしています。
by まつりこ (2010-05-03 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。