So-net無料ブログ作成

「タントリック・ツインの樹」と出会う体感ワークショップ☆春分に開催! [講演・イベントニュース]

[演劇]来る春分の日に、初試みとなる体験型イベントを開催します!
拙著『性に秘められた超スピリチュアルパワー』のグラビアや本文中でおなじみの、 “タントリック・ツインの樹” と私が名付けた、2本なのに1本化して見える、男女和合のシンボリック・ツリー。
この奇跡の樹木とじかに触れ合って頂ける、ミニ・リトリートを企画しました。
P2010_0225_153823.JPG
この樹が立っているのは、地中に眠る縄文貝塚遺跡を覆って広がる、小高い台地の上。
縄文のエネルギーに満ちたこの丘には、本では紹介しきれなかった “両性具有の樹” “兄妹コンビの樹” などなど、他にも面白い形態の樹木が色々見つけられます。

【日時】2010年3月21日(日祝・春分の日)

【開始時刻】 13:00 JR総武線「新検見川(しんけみがわ)」駅・1つしかない改札前に集合。
    バスで10分ほど先の現地へご案内します。

【大体の流れ】
 樹々のガイド──一人ずつタントリック・ツリーの形成する、
  エネルギー・サークルの中に入る体験をして頂きます。自由散策もどうぞ。

 樹を囲んでのボディワーク・タイム。

 夏目の「聖なる性エネルギー」のお話。
  今回の目玉ネタは、「男性の全身オルガスムでわかる、人間のスピリチュアルな可能性」

 みんなで感想&体験シェア・タイム。

 ⇒ 16:00頃 再びJR新検見川駅に戻り解散。

【参加費】 2000円 (当日の集合時にお支払い下さい。)
       ※他に各自バス代190円×2が必要。小銭をご用意下さい。

【お申込み】 matsulico(^▽^)sunny.ocn.ne.jp (※顔文字を@に置き換えて下さいませ)
 3月19日までにメールにて、お名前・ご住所・お電話番号を添えてお申し込み下さい。
(件名「春分ワークショップ」) 折り返し、当日の緊急連絡先などをお伝えします。

[晴れ]本場のマヤ暦では1年の始まりに当たる「春分」の芽出たい日に、皆さんとこの不思議な空間でご一緒できるのが楽しみです。心豊かなひと時を過ごしましょう[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(3) 

明日、浅田真央ちゃん4年間の軌跡の総決算! [世の中エッセイ]

[晴れ]今日は関東で春一番[るんるん]が吹きました。

[位置情報]明日はバンクーバー五輪・女子フィギュアスケートで、
いよいよ浅田真央ちゃんキム・ヨナが雌雄を決するメモリアル・デイですね~
昨日のショートプログラム終了直後の2ショット記者会見では、それぞれ記者からの質問に、
両者一歩も引かない“勝つのは私という信念”を言葉の裏に忍ばせていたのが味わい深かったです。

キムヨナは元々、韓国人らしくストレートな自信家的発言をするタイプですが、
真央ちゃんが、日本人らしく奥ゆかしいテレ笑い含みの表情と優しい口調でありながらも、
素直この上ない邪気のない調子で「やっぱり金がほしいです」とこの場で宣言してしまえることやら、
ショートでキムヨナに4.72点差の2位となったことに対しては
「ヨナに少し近づけたような気がした。──今まではもっと差が開いていたので」
と、謙虚な言い方の中にも“だから、より逆転しやすくなって良かった”という本音を隠していないところなど、実に頼もしかったです[グッド(上向き矢印)]

キムヨナも確かに、動きの一つ一つに完成度の高さを感じさせる、恵まれた身体能力を持っていますが、真央ちゃんには、とにかく4年前の鮮烈なシニアデビュー当時から、観る人の心を昂揚させる、
他のどの選手にもない圧倒的な“華”があります。
体から発するエネルギーの“情報量の多さ”を感じさせるというか。

なんだか、ちょっと『ガラスの仮面』の姫川亜弓と北島マヤの組み合わせにも似たライバル関係かもしれません。

今後も彼女たちの切磋琢磨の関係は続くのでしょうけども、最初の4年間の総決算となる明日、
やっぱりここは真央ちゃんが先に金を戴くのが“正解”と信じたい気持ちです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

2010年3月のカウンセリング・スケジュール&イベントなど [アンチダイエット・カウンセリング]

[演劇]関東で今朝積もり始めていた雪が、午後には幻のようにかき消えていました…(笑)

本当に今年の冬は、大寒の頃に早くもぽかぽかと春めいてきたと思ったら、
立春の日から急にキビしい冷え込みモードに入ったようで、暦に対して反動的にふるまってくれてますね。

[位置情報]このところ告知が遅めでご免なさい、3月のご予約受付スケジュールをお知らせします。

《2010年3月》
 ①12日(金)10:15お待ち合わせ(11時半終了)
 ②12日(金)13:15お待ち合わせ(14時半終了) ご予約済
 ③13日(土)10:15お待ち合わせ(11時半終了) ご予約済
 ④13日(土)13:15お待ち合わせ(14時半終了)
 ⑤26日(金)10:15お待ち合わせ(11時半終了) ご予約済
 ⑥26日(金)13:15お待ち合わせ(14時半終了) ご予約済
 ⑦27日(土)10:15お待ち合わせ(11時半終了) ご予約済
 ⑧27日(土)13:15お待ち合わせ(14時半終了) ご予約済
 ⑨28日(日)10:15お待ち合わせ(11時半終了) ご予約済

※これ以外でもご希望の日時がありましたら、会場の空き状況などを見て調整致しますので、
 どうぞメールにてご相談下さい。

※ちなみに、2月のスケジュールコチラをご覧下さい。(まだ空き枠があります☆)

【お申込み・お問い合わせ】⇒matsulico(^▽^)sunny.ocn.ne.jp (※顔文字を@に置き換えて下さいませ)

《アンチダイエット・ライフカウンセリング》の詳しい内容はコチラのページをどうぞ。

[イベント]近いうちに、3月以降のイベント情報を続けてお知らせしますね。
3月21日春分に、セクシャリティ系で屋外リトリート中心のイベント、
 4~5月にアンチダイエット系の連続講座を予定しています。

⇒今年はその後も、京都・大阪・岡山・広島などへの出張講座がラインナップされていますので、
 どうぞ告知にご期待下さいね…!

 
nice!(0)  コメント(0) 

★電話カウンセリング始めました☆ [アンチダイエット・カウンセリング]

[演劇]昨日は立春。
この日から干支が正式に寅年に改まったわけですが、月齢を基準にした「旧暦」では、次の新月である14日が新年のスタート。──そう、今年はバレンタインが旧正月となる巡り合わせなんですねー[黒ハート]
[満月]そう言えば、今年は元日が満月に当たっていて、同月内に「ブルームーン」と呼ばれる2度目の満月を見られたり、出だしからあれこれ面白い年です。

[電話]さて、関東以外の地域にお住まいの方に朗報です[ひらめき]
かねてから度々お尋ねとご要望があった、お電話でのカウンセリングを、今月から公式に(?)受付スタートしました。

[NEW] 料金は対面と同じく、1回1時間=1万5千円にて申し受けます。
また、対面の場合はお迎えからルームセッションに入る前の間に、世間話を含めたリラックス会話タイムがありますので、それに合わせまして、
基本60分に+10分間の延長時間をはじめからサービスさせて頂きます。

まずは、メールにてお申し込み下さい。⇒ matsulico(^▽^)sunny.ocn.ne.jp (※顔文字を@に置き換えて下さいませ)
折り返し、その時点での受付可能な日程と時間帯をお知らせしますので、
その中でご都合の良いスタート時刻を指定して頂きます。
ご予約確定後、“アンチダイエット・カウンセリング名物”(?)の《事前アンケート・メール》をお送り致します。

たとえお顔は見えなくても、電話線を通してつながるお互いの“声の力”は侮れません…!と実感する今日この頃です。[キスマーク]
どっぷり音声と言葉に集中して、中身の濃いセッションを楽しんで頂ければ幸いです[るんるん]

[位置情報]対面セッションの2月のスケジュールはコチラをご覧下さい。
《アンチダイエット・カウンセリング》の詳しい内容紹介はコチラのページをどうぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。